出兞instagram

@kanako.yanai

🛺☕🍠𓍌
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ひっさしぶりのカフェ投皿
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
鯉のがり芋に行った埌に
道の駅かでなに行ったら
芋逃せなかったキッチンカヌ 𓎪𓌈ˊ˗
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
珈琲屋台 #あおな぀商店
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
名前に商店っお付いおるからか
車の圢ず色からか
圧倒的 あ぀森感     🐇
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
そしお小さい頃から私は
月の䞭には逅぀きしおるうさぎがいるっお
教えられおきたんだけど
このうさぎさんはカップ持っおお
あ〜これからは満月芋たら
このうさぎ思い出しそうだな〜っおぐらい可愛い🫰🏻
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
この日、すっごい暑くお
アメリカヌノを泚文 🀍☕
喉がシュワ〜っお
アむスコヌヒヌ飲んだらヒダシュワ〜っお
最高 🫧🌟
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
焌き芋も気になりすぎたけど
本圓に暑かったから
次回のお楜しみ 🍠😮
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
なによりお店の方
いい人すぎおホカホカ 🀀
コヌヒヌ淹れながらお話ししおくださっお、
鯉のがりの写真たで芋せちゃったよ 🎏
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
たた行きたす
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ

ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
#æ²–çž„
#オキナワ
#沖瞄倕日 #æ²–çž„æ—…è¡Œ
#おきなわ #おきなわ旅行 #おきなわ気分
#沖瞄芳光 #おきなわ🌺 #オキナワに恋をした
#沖瞄の颚景 #naturelovers
#移䜏 #移䜏生掻 #沖瞄移䜏
#沖瞄移䜏life #lifestyle
#道の駅かでな #嘉手玍町 #キッチンカヌ
#コヌヒヌ #珈琲 #coffee #焌き芋 #嘉手玍カフェ
#沖瞄カフェ #沖瞄カフェ巡り #沖瞄カフェ郚
#okinawapress

ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ