出典:instagram

@yukky__777

.
写真の宮古島の海綺麗でしょ😍🌊
.
コロナ前は国内よりも海外旅行が多かったけど
コロナ後は沖縄にどっぷりハマり
思ったことは海外の海もいろんなビーチに行ってみたけど
沖縄でも離島だと十分に綺麗なこと💓
.
私の場合は海外でも都市よりリゾート地
島が好きだったことも大きな点なのかもしれない🏖✨
.
それと私の場合は海に癒されるから神社よりも海の方が
自分にとっては大きなパワースポット🐠🐚🌊
.
羽田空港から3時間でつくのも魅力の一つ🙋‍♀️✨
.
二泊三日でもサクッと行けるし一泊二日でも
行こうと思えば行けてしまうから短い連休ができれば
すぐに行けるのも良い🙆‍♀️✨
.
仕事をしているとストレスも溜まる時もあるし
日々生活の中で疲れることってたくさんあるから
私の中ではサクッと行ける癒やしの場所が
たった3時間で行けるのはすごく大きい💖
ストレス発散に旅行は持ってこい👍
.
イチオシは宮古島だけど座間味村もまた行きたいな🏖
座間味はおさかな天国で遊泳ビーチの浅瀬で
ぷかぷか泳いでる海亀もツアーなしで浅瀬でみれるから
大人から小さい子供も喜びそう🐢🌊
星空🌌もサンセット🌅も最高だったし、
座間味の人もすごくあたたかい人ばかりだった🤝💓
また座間味も行きたいなーと思うし、
奄美大島や与論島のプリシアリゾートにも行きたいし
今のところ国内旅行全然飽きないなー😍
.
だいぶ海外も隔離なしで行ける場所も増えつつあるけど
短い連休でサクッと行ける国内リゾートは
今後も私の定番になりつつある🐚💓
.
もちろん長い休みが取れれば海外にも早く行きたい🌍✨
.
.
写真はサクッと行ける宮古島でビーチ目の前での
ランチタイム&チルタイム💓
最高でしかなかった😍
春夏はビーチでBBQ🍖👙🏖
秋冬はビーチでテントサウナ🧖‍♀️⛺️
したいなー😍
.
一年中楽しめるからオンシーズンもオフシーズンも
私はあり派🙆‍♀️✨
tags: