出典:instagram

@kamimurashuzo

⭐️ご来店のお客様⭐️

ホスピタルクラウンKさんが
お友達を連れて泡盛蔵見学に来てくださいました!

クラウンKさんは、2012年に
ホスピタルクラウンの活動でウクライナの小児病棟を訪れて、子供達に笑顔を届ける活動をされていた方。
今は、ウクライナの平和を願って
その時の子供達の笑顔の写真を展示する活動などを行っております。
神村酒造もその活動に賛同して
写真を展示しておりますので、皆さまお越しの際には、ぜひご覧下さい♪

一緒に来た方々は、経営者の勉強会仲間という事で、皆さま熱心に説明を聞いて下っていました。

ご来店誠にありがとうございました!

近隣施設: ANSA Okinawa Resort
CAVEOKINAWA ビオスの丘

#泡盛  #神村酒造  #泡盛おつまみ
#暖流  #守禮  #芳醇浪漫
#美味しい幸せ  #琉球もろみ酢
#沖縄  #あわもり
#泡盛好きと繋がりたい
#家飲み  #お酒好きと繋がりたい
#沖縄グラム  #沖縄中部  #うるま市
#うるま市石川  #みほそのまち

#ひわまり  #平和  #沖縄
#peace #sunflower #love #peace

@cave okimawa
@bios_no_oka
ansa okimawa