出典:instagram

@okinawanmeibutu


とってもオシャレなお店発見!🫶

沖縄の古宇利島、「古宇利ふれあい広場」という所にある「シマノカクレガ」さん。

〜〜〜〜個人的な感想〜〜〜〜

︎︎︎︎☑︎美味しくて可愛いのに健康
︎︎︎︎☑︎女の子に人気そう!
︎︎︎︎☑︎映えスポットにもなる📸
︎︎︎︎☑︎とにかく可愛い♥

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

豆腐や豆乳から作る、ホットドッグ、ゆし豆腐、マフィン、スムージーなど!さらに地元の食材を使ってるらしい!🙌
お店の雰囲気は、壁にはドライフラワーが掛かっていて、電球が吊り下げられていたりと、とにかくオシャレ✨🌺入った瞬間からお花のいい匂いがするし、店員さんの接客も良かったし可愛かった😊

フードコートはとても綺麗で、屋根もあったから雨でも大丈夫🙆🏻👌✨大きな駐車場も有り。隣にもいくつかお店があった為、色々見れる!

「ゆしどうふ」(S、¥300)
容器は紙製、スプーンは木製ということでとってもエコ!♡ゆし豆腐は滑らかな口当たりで濃厚なのにするりと食べれちゃうから最高🥳おやつとしても食べれるからめちゃめちゃ健康的!❤️‍🔥

「マフィン」
たくさんの種類があって、全部美味しそうだった🤤どれも健康的なものばかりで、これも豆乳から作られてるんだって!ベリーとクリームチーズの入ったマフィンが、めちゃめちゃ美味かったからぜひ食べて見てほしい!❤️‍🔥生地にはベリー、中には大きなチーズがたまらん♪

ホットドッグの「チリチーズ」(¥420)
こちらはややピリ辛のソースが使われているけど、豆乳から出来ている甘めのパンでまろやかに😳ウインナーのボリュームも凄かった!もうはみ出しちゃってる(笑)ぺろりと食べれちゃいます!😋💓

今回はスムージーは買えなかったけど、今度来たら絶対買っていきます!😇
スムージーもたくさんの種類があって悩ましい(∩ω∩*`

tags: