出典:instagram

@yancafe_okinawa

本日最後にご来店してくださった素敵なファミリー
.
.
スペシャルコーヒーをご注文して頂き、
珈琲をぐるぐる淹れながら、外のベンチで素敵なカップルのお2人と、かわいいわんちゃんのこむぎちゃんの姿がとっても素敵で✨✨
思わずお写真撮らせて頂きました😊
.
.
珈琲も喜んでくださり
こちらも幸せを頂きました😌
ありがとうございました🙇‍♀️
.
.
.
本日の午後はたくさんハンドドリップを淹れさせて頂きました😊
笑顔たくさんありがとうございました🙇‍♀️
.
.
.
明日は一日、店舗はお休み。
TSUTAYA山内店さんにて出店させて頂きます!
自家製キーマカレーのホットサンドもご用意しております!お待ちしております☺️
.
.
.
.
#yancafe
#心斎橋焙煎所
#沖縄コーヒー
#北谷カフェ
#沖縄デート
#沖縄グラム
#沖縄子連れカフェ
#沖縄子連れ旅行
#沖縄観光
#沖縄観光スポット
#沖縄移住
#沖縄移住ママ
#アラハビーチ
#okinawatrip
#okinawa
#okinawacafe
#okinawajapan
#okinawalife
#arahabeach