出典:instagram

@yukky__777


宮古島のbar 果実家
@bar_kajituya
.
前回の旅で果実家紹介してもらってお店の雰囲気も良いし
カクテルも美味しくてなんといっても季節限定の
夜パフェが最高に美味しかった😍
見た目も芸術的🍓
.
私が行った時はあまうお苺🍓の時期だったから
あまうおカクテルとあまうお夜パフェをいただきました😋

その日の夜、バースデーケーキ🎂作ってて
目の前でケーキ見たんだけど可愛いアイスケーキだった🥰
.
昼にケーキ買い忘れた方も電話すれば15分で作ってくれるみたいだよ😍
.
生のパイナップルを贅沢に使ったフルーツカクテル🍸
ピニャコラーダも沖縄産スイカのソルティードックも
あるみたい😍
間違いなく美味しそう🫠💖
.
今日の果実家さんのストーリーにスイカソルティードック🍉あがってたからチェック😍
.
バースデーケーキと生パイナップルのピニャコラーダの
写真は果実家さんのインスタに載ってるから
ぜひチェックしてほしい😆
.
次の宮古島の旅にスイカのソルティードックを
絶対に飲みに行く🙋‍♀️✨
.
私アジアの旅でスイカの🍉ノンシュガーのスムージーに
ハマりスイカジュースが半端なく大好きになったの😍
.
あと果実家さんのフルーツサンド
tags: