出典:instagram

@ricaroom97


お友達のSUUMOちゃんです🌳笑

今日ね、ソファの位置を変えたら、
「めっちゃ広いやん♬︎」って思ったんだけど
今のお家、人生過去最高に狭いの。

で、昔住んでた東京のお部屋の間取りと比較してみると
全然違う!!!!笑
>>>>間取り貼りました。

6畳の部屋は衣装部屋にしていたんだけど
当時の私は「学生さん達はこれくらいの狭さの家に住んでるんだろうなぁ。私は一生無理だなぁ。」て思っていました。
なんてったって、6畳の部屋が服でパンパンでしたから。

なのに、今は
その6畳の部屋よりも狭い5.3畳で
とっても満足だし、何よりも部屋がスッキリしていて
気持ちいいーーっ!!!!✨

本当にこんな日が来るなんて思わなかったよ🥹

もっともっと減らして、
自由に、行きたい場所へすぐ飛べるように
身軽に生きていたい🌴❤️

この断捨離成功レベルは、
きっかけを与えてくれた人👱🏾‍♂️に
感謝以外何者でもないでしょ?😌

人は変われる。
それは、真剣な気持ちで生きた証なんだと思う。

※SUUMOの写真と部屋の間取りの話は偶然でした。
我ながらビックリ!笑

#間取り見るの好き
#物件探しはSUUMOで見つけた
#けど沖縄はうちなーらいふで見つけた方が良いよ
#うちなーらいふにしか載ってない物件たくさんあるよ
#あと沖縄は湿気ヤバくて移住2ヶ月で靴と鞄がカビでアウト
#ブランド物は持ってきたらダメ絶対

#幸せの基準
#人は変われる
#真剣に生きた証
#迷惑もいっぱいかけました

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

世界が笑顔の人で溢れますように💫
人の笑顔が大好き🥰

愛❤️と情熱🔥を大事にしています。

南国が大好き過ぎで #沖縄移住 → #ハワイ移住 (目標)🌈🏖

港区女子から沖縄那覇の屋台村🏮元なにわ女子🐙香住リカ
@

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

#沖縄旅行 #沖縄観光 #サンセットビーチ #qol向上 #情熱大陸 #沖縄情報 #エモい写真 #沖縄ビーチ #沖縄グラム #沖縄の海 #ゆるキャラ #スーモ #夕焼けと海 #沖縄生活 #沖縄に移住したい #沖縄に住みたい #沖縄ドライブ