出典:instagram

@okinawa_tabearuki2022


デザート

テイクアウト専門店

saku✍️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここのタルト屋さんはパイプライン通りに
普通にあるんだけど、通っても意外に気づいてない人
多いかも☝️

メニューを見てみると、どの種類のタルトを
買っても1つ500円‼️
何ものってないプレーンタルトでも
具材がたくさんのってるタルトでも
値段が変わらないから不思議。

店員さんが細かい計算が嫌いなのか
理由はわからないが、とりあえずどれを
買っても1つ500円の同じ値段💰
多分だけど文系出身かもしれん…。

二つともサクサクしたタルトの食感に
上の具材の甘みがあって普通に美味しい
タルトでした🥧

値段がお手頃だし、サイズ感も丁度良い。
お土産などには最適だと思う✌️
ぜひ行ってみてください🙋‍♂️

ごちそうさまでした🙏
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#沖縄 #沖縄県 #okinawa #沖縄スイーツ
#沖縄ごはん #沖縄飲食店 #沖縄食べ歩き
#沖縄デザート #okinawafood #沖縄グルメ
#沖縄モーニング #沖縄ランチ #沖縄ディナー
#沖縄好き #沖縄旅行 #沖縄好きと繋がりたい
#沖縄大好き #沖縄カフェ #沖縄料理 #沖縄移住
#沖縄観光 #沖縄ライフ #沖縄滞在 #沖縄生活