出典:instagram

@ripo0322


.
宮古島の三角点🌏💎



初めて見た時にこの絶景に心がぎゅってなって
こんな綺麗な場所あるんだな。地球ありがとう。
住めて幸せだなぁって心の底から思ったんだ🥹




ピースボートのポスターになってる写真で
福岡でポスター貼るたびに宮古島思い出したな🦋

.

りほがポスター貼ってるの知ってうちのお店に
貼っていいよってDMくれたり知り合いのお店に
貼れるか聞いてみるね!って言ってくれたり
皆優しすぎて本当に宮古ってあったかいんだなって思う😭
⁡てか宮古で出会った人達がまじで優しい!!🥹
⁡本当に感謝でいっぱい🥹🥹❤️‍🔥❤️‍🔥

.


宮古でポスター貼らせてくれるお店が
あったらぜひ連絡ください!!🥹
絶対お返しする🥹🥹そのお店には
間違いなく飲みにいきます!✌︎✌︎



.

頑張ろおおお💪🔥🔥






📍 #宮古島 #伊良部島 #三角点
📸 #iphonecam