出典:instagram

@yukky__777


宮古島のサンセット🌅
宮古島は自然のパワーが本当にすごい🥺✨
.
宮古島ってどこでも綺麗な美しい自然溢れる景色が
見れちゃうし本当にここは日本ですか?
といつも思う🥺💖
.

ここはプライベートビーチなんだけど
会話は🙋‍♀️『えーここ素敵すぎる!!誰にも教えたくないんだけど〜』
👳‍♂️📸『でも(宮古島某有名カメラマン)◯◯◯◯の撮り方で今撮ってるよ😆』
そんなたわいもない話をしながら
カメラマンが仕事でもなんでもないよしとくんに
お遊びでさくっと動画回してもらって
すぐ動画もらったらまたしてもクオリティーが
高すぎる動画で本気でビビりました🫢🌅
.
この撮り方すごいサンセット映えるので皆さんも是非😆
.
.
.

#海 #宮古島 #宮古島旅行 #宮古島一人旅 #ロケーション撮影 #宮古島観光 #宮古島life #宮古島の海 #沖縄 #沖縄の空 #沖縄の風景 #海と空 #サンセット #miyakojima #miyako #miyakoisland #okinawatrip #okinawalife #okinawajapan
#旅スタグラム
#癒しの風景 #癒しの空間 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界