出典:instagram

@koshi_journey


【今年の夏は】

たくさん遊びたい!って言うてる人いるけど

だいたい遊んでたら、おそらく言わんと思う🤔

ていうかたくさん遊ぶってどこからがたくさん?笑
何回海入ったとか、旅行たくさん行ったとかあるの?

っていう小学生みたいな言い分は置いといて😂

僕は去年の夏は
12月くらいまで遊び倒してました💡

いや、それ冬やん!🙄
って思った方

僕の定義では夏らしく遊べたら夏です🤣

12月でも海潜ってたし、日焼けもしてました🤣

これが沖縄なんよ👍
夏はこれから長いから、たくさん遊べるよ😇

12月にお店を開業して忙しいことだらけですが

今年の夏

追い討ちをかける忙しさが待ってます🤣

近いうちに発表できます😇

皆さんcoming soon👋

あー、来年の夏はたくさん遊ぼう🙄笑

tags: