出典:instagram

@yukipod


那覇新都心のあっぷるタウン2階にある「まぐろ問屋 やざえもん」がリニューアルしたと聞いて、食べに行きました🍣まぐろとろひっかき軍艦・赤身・しめ鯖・なみだ巻き、おいしかった〜🤤

回転レーンにお寿司は流れておらず、この日はタッチパネルでオーダーが入ったものだけ握ってるようでした。これ、回転寿司っていえるかな・・・?笑

もともとお値段も品質も高めの回転寿司でしたが、お寿司もオーダーシステムも変わってより高級路線に。タッチパネルで好きに注文していたところ初回オーダーで2000円オーバー!

メニューがやざえもんと同系列のまぐろ問屋 三浦三崎港 恵み寄りになったような。そんな気がしました。お会計もタッチパネルで管理しているのか、値段問わずお皿の色が統一されています。寿司専門店と回転寿司の中間を取りに行ってるような、そんな印象です。

————————
#まぐろ問屋やざえもん
📍沖縄県那覇市おもろまち3丁目3−1 あっぷるタウン2階
📞098-941-8080
🕓平日11時半〜22時/土日祝11時〜22時
————————

#やざえもん
#沖縄ごはん #沖縄グルメ #沖縄カフェ #沖縄カフェ巡り #沖縄カフェ部 #沖縄 #沖縄ランチ #沖縄本島 #沖縄ライフ #okinawacafe #沖縄食べ歩き #沖縄生活 #沖縄好きな人と繋がりたい
#那覇ごはん #那覇グルメ #那覇ランチ #那覇カフェ #那覇市 #那覇