出典:instagram

@okinawa_tabearuki2022

ランチ

saku✍️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
伊豆味そばは本部町の自然いっぱいの中にある
そば屋さん🌲
あじさい園に行ったついでに行ってきました🚘
既に沢山お客さんが待っていて30分ぐらい
待ってやっと入れた!人気すぎ。笑

今回頼んだのは伊豆味そば!
麺は自家製のちぢれ麺。歯ごたえ抜群でコシが
ある。とてもこだわり抜かれた麺だと思う。
めちゃくちゃ美味い😋どストライク👍

スープはカツオだしがとてもきいてて喉越しの
良いスープ。これも抜群に美味い!
三枚肉もソーキも良い味付け‼️

ジューシーも独特の味付けで少し栗というか
さつま芋というか甘味のある味。
これもとても美味しかった👍

自然もいっぱい感じながら民家のような雰囲気で
心地よく食事ができた上に、そばもめちゃくちゃ
美味しかったし、とてもおすすめ🙋‍♂️

特にインパクトあったのは自家製麺。激ウマ。
麺に関しては今の所No. 1かも。
ぜひいってみてください✌️
ごちそうさまでした🙏
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#沖縄 #沖縄県 #okinawa #沖縄スイーツ
#沖縄ごはん #沖縄飲食店 #沖縄食べ歩き
#沖縄デザート #okinawafood #沖縄グルメ
#沖縄モーニング #沖縄ランチ #沖縄ディナー
#沖縄好き #沖縄旅行 #沖縄好きと繋がりたい
#沖縄大好き #沖縄カフェ #沖縄料理 #沖縄移住
#沖縄観光 #沖縄ライフ #沖縄滞在 #沖縄生活