出典:instagram

@ayairochura


お姉ちゃん👱‍♀️と石垣島へ行ってきました😊✈️💙🌺

今年も石垣島へ行きたいな〜😊

フサキに泊まりたいな〜🏨

夏休みに入り時々そんなふうにいう娘を見て、沖縄大好きな私としてはなんとか叶えてあげられたらいいな〜と思いつつ😌

今年の家族旅行はまだ計画していなかったので、いざ調べてみると宿はもちろん、既にレンタカーはどこも空きなし🚗🈵あってもびっくり価格💸
完全出遅れた〜🤣

パパは激務で7月は行けず、行くなら8月温泉がいいな〜👨とのこと♨️
妹は今年沖縄には行かなくて良いと🤣
(昔から意思がはっきりしている妹です😆笑)

こんな機会ないし、取れるなら2人旅行く⁉️ということで、留守番隊の許可も得たことで、私スイッチが入り😊🔥お姉ちゃんの予定オフ期間を狙い✈️🏨🚗弾丸プラン作成スタート❣️
旅はこの計画段階から楽しいですよね😊🙏

調べに調べて、念願のフサキも一泊、レンタカーも時期としては適正な価格で直前予約できました🚗💨

今年は珍しいくらいお天気続きで☀️
最高の八重山ブルー見ることができました😊🌈
フサキ名物の桟橋からのマジックアワー綺麗でした😊💟

フォロワーさんにもお会いしたかったのですが、今回はひたすらお姉ちゃんの要望に応える旅に徹しました😊🙏(思いがけず少しだけお母さんのワガママ✈️活に付き合ってもらいました🤖💙)

何もかもが初めてな子育てをしてきた長女も気がつけば高校一年生👱‍♀️旅行中何度も大きくなったなぁ〜🥹としみじみ感じる場面がありました😊💓

お母さん自由奔放で考えるより行動派ですが、長女はじっくり考えるタイプ。私より思考が大人でしっかりしてる😌
ここまでスクスク優しい子に育ってくれてありがとう💓

2人でゆるりと巡りながら楽しい時間を過ごすことができたので、ぼちぼちpostしていきたいと思います😊💙
海🏖写真もたくさん撮ってきたのでこちらのアカももう少しpostの頻度もあげたいです🤭

私の次こその目標は
迷わずセブンカラーズに🏨😊🌈
その日を楽しみにまた日々がんばろう❣️

#ういらぶ沖縄 #okinawa_holic #joytb
#ishigakijima #ishigakiisland #フサキビーチリゾート
#beokinawa #otonatabi_japan #loves_okinawa #okinawa_love #rakutentravel #histrip_japan #okinawa #okinawatrip #retrip_nippon #沖縄グラム #loves_okinawa #okinawajapan #visitokinawa #genic_okinawa #japan_art_photography #japantrip #tabispo #rakutentravel #best_moments_nature #ritoful #okirakuphoto #wb_sky