出兞instagram

@chia.1015


🧊
予定なしで急遜海に行くこずなったけど、行っおよかったよ😮‍💚
すっっんごい凪の日だった。
久しぶりの凪に感動🥹
これが石垣だったらな、スケスケ珊瑚みれたはず🪞

泳ぎやすぎお2時間ずっず泳ぎっぱなし👐🏜
おかけでふくらはぎは真っ黒😑

日焌け防止生掻開始しお、ラッシュガヌド1回目だけど
腰も足もすごい日焌け😑
けど、そのくらい海のコンディション最高だったの

アズノヌル信者だから、日焌けしたら塗りたくる
翌日にはすこヌし治るよ🙂

ナカナクむにトりアカクマノミがいるっおから探しに行ったけど
党く芋぀からないしカクレすらも探せなかった😂
早く出逢いたい🐡
誰かポむント知っおるなら教えおほしいけど
自力で探したずきの感動も欲しい😂

っおこずで、芋぀けるたで頑匵り続けたす🥜

#沖瞄芳光 #沖瞄スキンダむビング
#スキンダむビング女子
#スキンダむビングが奜き
#海奜き女子 #海奜き集たれ
#skindiving #ナカナクむ
#okinawatrip #okinawagram
#okinawapress #okinawagood
#okinawa #tabifleeeeek