出典:instagram

@yun_chan155





私事ですが先月29回目の誕生日を迎えました😊
(投稿しよーって思ってもう1ヶ月も経ってる爆)

今年も沢山の方にお祝いいただき
ありがとうございました🫶🏽!!!

写真はbirthday tripの時に
@ko_shibusawa が撮影してくれました📸



沖縄移住も早3年目。
沖縄移住生活も主婦生活も大分慣れてきたかな😌🌷


今年もやりたいことに沢山チャレンジして
日々レベルアップしていけるような日々を
送りたいと思います🕊
皆様今後ともどうぞよろしくおねがいします😽




先日のお話し…
私の存在を ”太陽みたい” と表現してくださった方がいて
それがとーーーーっても嬉しかったの。

私がいるだけでその場が明るくなるって🌞
誰かにとってそんな存在でいられていることが
すっごく嬉しかった!!
(私自身はただただその場を楽しんでいる
だけなんだけどね🤣🤫💕)



誰かにとって私という存在が
明るくポジティブな影響を与えられていたら
tags: