出典:instagram

@meeeeeg416xx


***
那覇飲みの夜🍺🌙

📍揚げもんとサワーの店アゲサワ
@agesawa38

那覇市久茂地、国際通りの一本裏手にあるお店。

最初はオーナーの奥様が描かれたという
このシュールなタッチの絵に惹かれて行ってみたんだけど

その後日にすぐにまた訪問🚶‍♀️💨

サワーと唐揚げの旨さが
やみつきになってしまいました🤣💓

普段はビール派だけど
こちらにはアゲ•サワーなる推しメニューがあったので
試しに飲んでみたらこれが美味しかった〜😍

唐揚げとの相性が最高🫶!
ついでに #アゲサワグラス欲しい

そのまま斜め向かいの系列店炙りチェリチェリ @chericheri44 さんでも一杯🍻
(9,10枚目をスワイプ👉)

築70年の古民家を改装した味のある店内。

ラストオーダーの時間だったのでサクッと!
名物のしゃもじつくねが美味しかった😋

あまり那覇でお酒を飲む機会がなかったのだけど
最近何軒かお邪魔したのでまた投稿します🙋‍♀️

那覇飲み良いねぇ〜!と思ったら
「🍻」の絵文字で教えてください😏🔥