出典:instagram

@chia.1015



この写真撮るのにめっちゃ体力使った😂
もう少し、わたしが深めい入ってれば良かったのかな??
けど、写真からも楽しさ伝わるでしょ💃🏽

2枚は潜った瞬間、同時に笑ってしまってすぐ浮上

3枚目は、全然OKじゃないのにOKポーズね!
大仏じゃないよ、OKサインねこれ🥹
そもそもどこ見てOK?みたいな🤦🏽‍♀️
カメラマンそっちじゃないし笑
目も逝っちゃってる😇

4枚目はタイミング掴めず。

この体育座りポーズでちゃんと撮れてる人すごい👏🏽
背中曲がるし、膝抱えにくいしなかなか至難の技でビックリ!
身体が硬いからなのか、とにかく上手くいかなかったけど
楽しかったからよし👐🏽

#沖縄観光 #沖縄スキンダイビング
#スキンダイビング女子
#スキンダイビングが好き
#海好き女子 #海好き集まれ
#skindiving #石垣スキンダイビング
#石垣島 #ishigakiisland
#鳩間島  #hatomaisland
#okinawatrip #okinawagram
#okinawapress #okinawagood
#okinawa #tabifleeeeek
#okinawabeach