出典:instagram

@naaaaao_hphp


【change】

Various things happen every day and change every time
To be alive is to keep changing

生きてると日々、年々、
色んな変化があって

誰かを好きになったり
誰かと別れもあったり
結婚したり子供が産まれたり

年を重ねていく事に
見た目も価値観も変わったり

時にはとんでもない出来事や
悲しい事や辛い事も起こったり
逆に幸せだと思える事も起きたり

ずっと若くもいれないし
ずっと今のままでもいれない。

特別な人生でなくたって
どんな人でも変化していく…。

何もなく穏やかな人生でも
常に波瀾万丈な人生でも

どんな人生でも何かしら
変化しながら生きていく…。

辛くても幸せでも
その時々で変化していくコトが
生きてる証なのかもね?
((´・д・)!꙳⋆

今まで色んなコト起きたけど
間違いなく私…今生きてる!!
(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

#沖縄 #宮古島 #東平安名崎 #崖 #宮古ブルー #沖縄好きな人と繋がりたい #宮古島好きな人と繋がりたい #ハワイ好きな人と繋がりたい #沖縄旅行 #宮古島旅行 #ハワイ大好き #沖縄大好き #宮古島大好き #誰かに見せたい景色 #アナタニミセタイケシキ #何気ない景色 #旅すたぐらむ #想い #へんてこマイワールド #前postにたくさんのdmありがとうございました🙏
#Japan_travel #okinawatravel #okinawatrip #okinawa #miyakojima #hawaii #okinawagram #Japan_beautiful_place #travelphotos #cliff

昨日無事に仕事復帰しました😆

みんながとても優しくて…
それがものすごく嬉しくて…🥹

色々大変だけどいい職場で
仕事してたんだなと
改めて実感しました😊✨

そして今まで通りの
日常生活をおくれる幸せを
噛み締めてます🥰