出典:instagram

@muse_savon.candle_cucule


.
When it feels so heavy and tired of everything, remember that there are people who still believes in you!

昨日は昔からお世話になっている方々と
連絡を取る機会があって
たくさん背中を押された気分🙏🏽💕

離れていても、何年会えなくても
いつでも気にかけてくれて
心に寄り添ってくれる
素敵な方々と出逢えた私は幸せ者だな、
とつくづく思うのです!
.
私が大切にしている言葉だったり、
私の想いをシェアした時の保存数が多くて、
メッセージをいただいたりもするので、

このアカウントを見てくれている方の
心に寄り添うことができるのなら、
と思うのでまた投稿しますね✉️🎞

何気なく投稿したら保存数が多くて、
メッセージまでいただいた
私のBOSSの教えをストーリーズにシェアします🌞

tags: