出典:instagram

@mizukiyoga9


.
.
.
以前のお客さんで
親子2組を担当させて頂きました🌊🏄‍♀️✨
仲の良い親子で
植物、生き物🦎
話す度に興味津々に聴いてくれて
私も嬉しくなって色々と話過ぎちゃいました😅

ツアー終了後に
Mizukiさんで良かった!
次来る時もMizukiさんが良い!

😭❤️

自慢ではなく
ただただ嬉しいんです🌱

ガイドの仕事を始めて
お客さんとは一期一会

このひと時をいかに楽しんで
良い思い出にしてもらうか🌵

そう考えると
私もお客さんと一緒になって
楽しむことが一番だと思い
頑張るのも大事だけど、
お客さんと一緒になって楽しむことが
楽しさを共有できて良いのかなと感じました🦩

最後は
「一緒に写真撮ろ〜📸」

お客さんの思い出の中に
私が居ると思うと贅沢ですよね✨

嬉しいお言葉
こちらこそ本当にありがとう✨

こういう経験が
今後の私を作っていく上で一番の
糧になるのかなと考えさせられましたね🌞🌱

この間いいカフェ見つけちゃいました🍞
morning頂いたのですが
撮る前に食べちゃいました🍴
食器が全てやちむん🍶
恩納村の海はいつ見ても素敵🌊✨

#佐賀 #伊万里 #沖縄 #沖縄移住生活 #沖縄グラム
#オリオンビール #昼間のビール #最高で最強
#日本の旬九州 #マリンアクティブ
#ヨガインストラクター #ヨガ #海
#がんぐろたまごちゃん #海好き #腸活