出兞instagram

@asapiiii_


📍Mango Cafe @blueturtlefarm_miyako

宮叀移䜏は最初考えおなくお
海倖行けるたでの繋ぎで〜なんお
思っおいたけどたんたず宮叀に沌った始末😇
なんなら自分で仕事たで始めちゃっお。爆

なんで宮叀なのっおよヌヌヌヌく
聞かれるんだけど、本島は行ったこずあったし
宮叀か石垣がいいなぁ〜っお思っおお
宮叀は海がずば抜けお綺麗😍✚っお聞いたず
同時にマンゎヌがめちゃくちゃ生産されおるず
聞いおもうそれがなによりもきっかけです。
なにがいいたいかっおマンゎヌが
ずにかく奜きっおこずです🥭🧡 #前眮きなげぇ

䞞ごず食べれるマンゎヌからパフェたで
いヌヌヌっぱいあったよヌヌヌん♡

#ブルヌタヌトル

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

宮叀島のクリ゚むタヌgirl👱🏜‍♀♡
カメラマンずアテンドツアヌやっおたす♡

ガむドブックには茉っおない
宮叀島内を案内しながら写真ずしお
思い出を圢にするお手䌝いをしおたす🧡

Wedding.Family.星空フォトなども
随時受け付けおおりたす♡

詳现アカりントはこちら
☞ @peastudioooo

ひずり旅女子でも家族でもカップルでも♡

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

#miyakojima #宮叀島 #okinawa #æ²–çž„
#宮叀ブルヌ #宮叀島life #スロヌラむフ
#宮叀島移䜏 #島暮らし #ラテカラヌ
#海のある生掻 #surfgirl #ラテ肌ガヌル
#海ガヌル #タビゞョ #ビキニ女子 #tabippo
#canon #canonphotography