出兞instagram

@ishigaki.agi


@ 👈あがいヌ🐠石垣島シュノヌケル

実は、ひっそりずマヌメむドフォト🧜‍♀
やっおたす‌

2着しかないので、たたにしかやらないですが、
今幎の倏は、マヌメむドフォト🧜‍♀掚しおいきたいず思いたす‌

他瀟ずは、党く違うデザむンで
「ヒレの倧きさ二倍以䞊」なのがこだわり

ヒレは倧きい方が映えるし
色もデザむンも凝っおるから、ちょっず高いんだよヌ笑

このこだわりが分かる人には、分かる
たぶん女子にしか分からない笑

2人予玄で、ツアヌ1人3,000円でやっおたすので
お気軜にお声掛けください

𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡

ご予玄
お電話も24時間受け付けおおりたす📞倜䞭は出られない堎合ありたす😅

#マヌメむドフォト
#マヌメむドフォト沖瞄
#マヌメむドフォトやっおたす
#マヌメむドコスプレ
#マヌメむドドレス
#マヌメむド䜓隓
#マヌメむドスむム
#マヌメむドフォト䜓隓
#マヌメむド䜓隓
#マヌメむドカラヌ
#石垣島シュノヌケル
#石垣島マリンショップ