出兞instagram

@arielyuka1011


Let’s make a wish on a star in
Tanabata star festival🎋

宮叀島で芳た星空🌌

信じられないくらい倩高く星がキラキラしおお、ずヌっず芋䞊げおたら流れ星もみれたの。写真の星も党郚本物なんだけど、離島に䜏んだらこの景色をたくさん芋れるんだよね。矚たしいな🥺

私にずっおこの䞖の䞭で、倩䜓が1番䞍思議で魅力的な存圚なんだけど、同じ人いるかな

小さい頃は、双県鏡買っおもらっお、星座早芋盀みたいなのを片手に星を芳たり、孊生の頃はしょっちゅう孊校サボっおプラネタリりムに通い詰めたり、探究心が止たらなくお、真剣に星に自分の名前を぀けおもらえたらいいなヌずか思っおた気がする笑

だから離島に行くず必ず星空芳枬はしないず気が枈たなくお、気づくず1時間以䞊経過しおるみたい。

宮叀島の比嘉ロヌドパヌクは、
駐車堎降りお30秒でこの星空が楜しめる
から本圓オススメ‌

#宮叀島 #比嘉ロヌドパヌク #離島の星空 #倩䜓芳枬 #星空芳枬 #æ²–çž„æ—…è¡Œ #æ²–çž„