出典:instagram

@okinawafood2022


テイクアウト

[パティスリーモンクレア 那覇店]
📍那覇市銘苅1丁目2-22
☎️098-989-8585
⏰12:00〜19:00 定休日(月)(火)

@patisserie_montcrea
↑詳しい情報はここをチェック!

ヴォーグ¥443
ふつうのシュー¥269
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2度の日本一に輝いたと噂のエクレア!

しっとりした食感。
沢山の食材がこの一つに詰まっているが、
バランスが良く、味が何故か喧嘩しない。
甘味のある味に少し酸味の効いたベリーの味が
後からやってきて不思議な味に。美味い!

不思議の国のアリスより不思議かもしれん。

次に気になったメニューが「ふつうのシュー」
誰にとっての普通か知らないけど
味は普通というより結構濃厚(笑)
普通ちゃうやん✋とツッコミたくなる可能性あり。
サクサク食感でこれも中々美味い。

ちなみにふつうのシューの写真の撮れ高は普通以下です。
これはまぁひどい(笑)練習が必要だなぁ。

日本一のエクレア、一度お試しあれ。
ご馳走様。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#沖縄 #okinawa
#沖縄グラム
#沖縄ランチ
#沖縄グルメ
#沖縄FOOD
#沖縄カフェ
#沖縄旅行
#沖縄デザート
#沖縄スイーツ
#那覇グルメ
#那覇カフェ