出兞instagram

@alohakkooo_39


𝔞&𝕎🍔
・
沖瞄に着いおからすぐ
@ayaka_ang_okinawa
あヌちゃんず合臎🫶🏟🌎🌎🌎
・
なんだかんだで、毎幎䌚えおるから嬉しいな🥰❀
・
前回 𝟛月に䌚った時にも写真撮ったんだけど、
𝟚人のコヌデがバラバラ過ぎたから
今回はバッチリ合わせたよ🀪🀙🏟❀
・
私の履いおる𝔻𝕖𝕟𝕚𝕞 𝕡𝕒𝕟𝕥𝕀は
@flavia_officialshop ので❀❀
ナルっずしたワむドスリットがかわぇぇのです🌈🌈🌈
・
ロケヌションずコヌデがいい感じすぎた行きたかった堎所🍟🍔✚
📍𝔞&𝕎牧枯店
@aw_okinawa
・

ゞャンクフヌドが久々過ぎお
䞀応チキンバヌガヌ🐓にしおみたyo🀣←っお、垰りは那芇空枯の𝔞&𝕎で
『チリチヌズカヌリヌフラむ🍟』買っお食べたけどね🐖ww
・
そしお、久々にちょっず加工倉えおみたしたヌ✌🏟🌈🌈
・
旅行前からずヌっず忙しくお、
なかなかみんなの所に遊び行けなくお
ごめんねヌヌ🫣🙏🏟
・
昚日の倜遅くに矜田に到着したから
すでに珟実に戻っおおりたす😇
でも、ただ明日たで䌑みがある嬉しさ🫶🏟❀
・
・
・
#okinawa
#awhamburgers
#genic_okinawa
#genic_food
#flavia_official
#neweracap
#y2kfashion
#ストリヌトコヌデ
#シミラヌルック
#゚ンダヌ牧枯店
#デニムワむドパンツ
#゚ヌアンドダブリュヌ
#ゞャンクフヌド
#リブトップス
#ビヌチガヌル
#アメリカンダむナヌ
#ラテ肌ガヌル
#ビヌチファッション
#tシャツコヌデ
#レトロガヌル
#海倖ファッション
#海倖コヌデ
#y2kファッション
#沖瞄ランチ
#沖瞄カフェ
#ハンバヌガヌ女子
#デニムパンツ
#沖瞄女子旅
#沖瞄グルメ