出典:instagram

@okinawafood2022


ランチ

[しずくキッチン]
@shizuku_kitchen222
↑詳しい情報はここをチェック!

たっぷりチーズの石焼きビビンバand
ヤンニョムチキン¥1430
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初来店のしずくキッチン。
店名に因んでその日は確かに雨でしずくが落ちていた…。

店内はアットホームな雰囲気。
そこにはなんとブルドッグが気持ち良さそうに
いびきをかいてグースカ💤寝ている(笑)
その姿は可愛くて癒されます(笑)

僕の友達にもいびきをかいてグースカ寝る奴がいるが、
その友達とは比べ物にならない。
全く癒されません(笑)

今回頼んだメニューは見た目にも劣らない美味しさ。
ビビンバは名前の通りチーズたっぷりで美味い。
チキンも良い味してて美味い。

このメニューはボリュームも結構あって、
色んな食材を楽しめるのでとても満足でした。

女性同士やカップルの客層に特におすすめ!
犬が苦手な方はテラス席もあります。
ご馳走様。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#沖縄 #okinawa
#沖縄グラム
#沖縄ランチ
#沖縄グルメ
#沖縄FOOD
#沖縄カフェ
#沖縄旅行
#宜野湾カフェ
#宜野湾グルメ