出典:instagram

@ayano.808


この日プールの電気消して真っ暗な中、星空眺めてたらすっっっごい大きな流れ星が💫


「わ!めっちゃおっきい流れ星!」と言うセリフを聞いて「今の流れ星!?虫かと思った」と言った私😇


あまりにも大きくて流れ星だと思えないぐらいだったの💫大きすぎて目の前を虫が横切ったのかと思った🖐🏻笑 虫じゃなくて流れ星だった🥺💓大きいの見れてHappy🫰🏻💫🌈


皆さんは流れ星に何をお願いしますか?🫶🏼
流れ星って一瞬だから、その間に願い事するのって焦るよね🥺🫶🏼💦


いつも空を見る前に、流れ星見つけたらなんて言おう🤔って考えるんだけど、いざ流れると一瞬だから言う事忘れちゃう🥺💓笑


📍 @namyu_miyakojima
📸 たく


tags: