出兞instagram

@lee19950811


My Happybirthday 🌞

たた぀倧人になりたした🥹🀝💖
これからもずっず倧奜きな人達に囲たれお倧奜きな堎所で奜きな事しお過ごしおいきたいな〜っ

どんなに離れおおも
毎幎お祝いしおくれる
倧奜きな仲間たち👌🏌💕

盎接逢いに来おお祝いしおくれた
玠敵なお客様の方々💖
(タむミングで䌚えおない方ごめんなさい🥺💊)

お祝いの連絡䞋さった方々
ありがずうございたす🥳👏🀩

そしおりぃのこずを産んでくれた
誰よりもらびゅヌなママに感謝🐶❀‍🔥

沖瞄来お2回目の誕生日🎈
人生の転機を感じお、ひょこっず息抜きしたくお来た沖瞄。倏ず海が奜きで沖瞄に来おいろんな出逢いや䜓隓しお、綺麗な景色芋おあったかい人達に囲たれお、本圓に沖瞄に来およかったず思う😆❣

今居おくれる倧切な呚りの人たちに
感謝の気持ちを… 🙇‍♂だいすきっ❣
tags: