出典:instagram

@sayeah_


.

旧盆明けましたってことで慶良間🐢♡

母親がスキンの練習したいってことで
ついでにライセンス認定受けてきた〜🥺

◽️𝙋𝘼𝘿𝙄 𝘿𝙤𝙡𝙥𝙝𝙞𝙣 𝙎𝙣𝙤𝙧𝙠𝙚𝙡 & 𝙎𝙠𝙞𝙣

◽️𝙋𝘼𝘿𝙄 𝙎𝙠𝙞𝙣 𝙙𝙞𝙫𝙚𝙧
( 𝙋𝘼𝘿𝙄 𝘿𝙞𝙨𝙘𝙤𝙫𝙚𝙧 𝙨𝙣𝙤𝙧𝙠𝙚𝙡𝙞𝙣𝙜 & 𝙎𝙠𝙞𝙣 𝙙𝙞𝙫𝙞𝙣𝙜 )

よほどのカナヅチじゃない限り誰でもできる
絶対使わん自信のあるライセンス🤣
しかも1個目とか聞いたことない笑笑

講習内容も知ってることばっかりやし、
説明はいつも行ってるショップのお兄さんが
初心者さんにやってるやつのが100倍丁寧で分かりやすいのは秘密🤭

慶良間でカメ🐢さんとスキンできて、
ネムリブカ🦈接近して、よくわからんサメ🦈も
みれてどこにでもおるニモちゃんもご挨拶して
楽しかった👏🏻👏🏻👏🏻

スキンに関しては違う挑戦したいんよね😎
でも、今年の夏は忙しすぎて無理かな、、、

@mst_sea.jp

#okinawa
#okinawalife
#okinawagram
#genic_mag
#genic_okinawa
#genic
#ダレカニミセタイケシキ