出典:instagram

@dokoiko_travel_


__________________________________________
もっとおトクに遊びたい
【どこいこ⁉︎おトクなオトナ旅】

さて、本日は
@outdoormap_okinawa
さんの投稿からご紹介✨
__________________________________________

⏪ 他の投稿はこちら🏝

《まとめ機能で沖縄各所のスポットを地域ごとに紹介!》

\📍ざねー浜の洞窟/
沖縄県国頭郡恩納村真栄田

☑︎ざねー浜にある洞窟内の洞穴
☑︎専用駐車場はありません
☑︎干潮時はリーフが剥き出しなので満潮時をの撮影をおすすめします
☑︎サンセット時には色合いが変わります
☑︎海が綺麗に映る11時~13時をおすすめします!

【ざねー浜の洞窟】が気になった方は
『🏝』マークで教えてくださいね♪

・知らなかった🏝
・行ってみたい🏝🏝
・投稿を保存した🏝🏝🏝

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

投稿をご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️

このアカウントでは沖縄移住5年目の私が
実際に訪れた場所や印象を投稿しています!

🏝沖縄のアウトドアを楽しむ情報
🏝沖縄旅行を楽しむ場所
🏝沖縄で話題の映えスポット情報
🏝沖縄であまり知られてない穴場情報

について投稿しています☺️

コメント・いいね・フォロー嬉しいです!

@outdoormap_okinawa

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

#沖縄 #沖縄県 #沖縄移住 #沖縄旅行 #沖縄旅行計画 #沖縄観光 #沖縄北部 #沖縄好きな人と繋がりたい #恩納村 #絶景スポット #穴場スポット #映え #インスタ映え #エモい #アウトドア #フォトスポット #okinawa #okinawalife #okinawajapan #okinawatrip #okinawagram