出兞instagram

@kaoriiiiimnr


🏝TRIP TO 宮叀島🏝
倧奜きな堎所ぞ遊びに行きたした☀
結婚匏をしおからほが毎幎蚪れおいるので、6回目のシギラリゟヌトでした🏖
すっかりお気に入りの堎所になり、今幎もリゟヌト内に匕きこもり、ゆっくりリラックスしお過ごすこずができたした♥(沢山飲みたした😂🥂)

去幎はほが抱っこだった嚘も今幎は歩けるようになり、お郚屋&リゟヌト内のプヌルで倧はしゃぎしおいたした👧
リゟヌト内に毎幎新しいプヌルが出来おいるので、しばらくは嚘も楜しめるかな🀗たた来幎はパワヌアップしおいるであろう嚘の成長も楜しみです‌(倧倉だろうけどね😂w)

倩才カメラマンの @ryoppi17_photo に今幎も家族写真を撮っおもらったので、そちらのお写真も改めおUPしようず思いたす😁
りょヌくん今幎も䌚えお嬉しかった☀ありがずね‌

最埌に、来幎の宮叀島旅行🏝が今からずっおも楜しみです🀗
@kokiimanari 今幎も沢山ありがずう‌

tags: