出典:instagram

@maa.luv_chi


はいさーーい🙌🌺🌴🏖🐬💕

お盆は沖縄に来てます😆🎶また急に何日か前に決めたので、飛行機ギリ、レンタカーギリ、ホテルもギリ‼️🤣🤣

泊まりたかったホテルは全滅で💦久々にリッツに💨💨(テンションは上がりきらんけど仕方ない。🤫笑)

ここに12年前来た時は”喜瀬別邸”でした✨子供NGで大人空間やった記憶があるから、変わった感すごい😳‼️

けど、わちゃわちゃ子供おるのも活気あるし気楽でいいし悪くない❤️とりあえずプールにちゃぷーん🥰👙☀️

相変わらずの足癖の悪さですが🦶指摘されてちゃんとした足のんも📸🤣東南アジアばりの太陽光浴びてるから美白になる😏👍笑笑

なんやかんやで沖縄楽しすぎる😆🤭🫶💓💓





🌴🌺🏖👙@ritzcarltonokinawa 🍍🌈
tags: