出典:instagram

@sougo0205


˗ˏˋ 陶芸工房てぃーだ ˎˊ˗
@tougeikoubou_ti_da1

沖縄の読谷村にある
やちむん作成や絵付けができるお店❤️

めちゃ楽しいんです😳💕

店員さんが優しくて
写真やムービーを積極的に撮ってくれて
写真好き女子からしたら
めちゃ嬉しいサービスでした😂👍💕

沖縄の思い出や
貴重な体験を撮ってくれるのは嬉しいですよね🥺💗

陶芸体験は1人3600円〜楽しめます💗
じゃらんで予約するとクーポン使って
もっと安くなると思いますっ🥰

お皿の形など自分で決めれるので
お店であまり売ってない形などにも
挑戦できるんですよ〜🥰💗💗

出来上がったお皿が
めっちゃきんぴらレンコンに合う🤦‍♀️💗
最高すぎるぜぇ、、、

沖縄に観光に来た時にどうですか〜?🥰
.
.
.
.
୨୧┈┈┈┈┈┈information┈┈┈┈┈┈୨୧

沖縄のグルメやスポットホテルなどを
紹介している kikちゃんと申します🥰🥰
沖縄に来た際はのれん街で飲みませんか?
国際通りの真ん中にあるのでアクセス良好👍
映えスポットやせんべろも沢山あります💗
はしご酒、沖縄料理満喫するなら  @okinawa_kokusaidori_norengai へ😍❤️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

tags: