出典:instagram

@dj_miya


こんばんにゃん❤️🏝

沖縄って本当に魅力いっぱいですよね♪綺麗な海、大自然、優しい人々、食べ物も全部美味しくて大好き❤💕

『ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ』🏖さんに宿泊させて頂きました❤️

今回ご紹介するお部屋☆Room No.318

3階のプールが上から目の前に見下ろせる『オーシャンビューツイン』30平米

プールや海も見れて、まさにリゾートに🏝🏝いるなーって感じの素敵なroom💕

ツインベッドで使い勝手の良い造り。
ゆったりと過ごせました♪レストラン側なので1階へ朝食へ行く時も近くていいですね🎀❤️

夜はぐっすりと眠って、目覚めたらこの景色💕
幸せですよねーん❤️

恩納村の読谷村へ近い方に位置し、海沿い♪

全49室のスモールラグジュアリーといった感じでゆっくりと寛げますね♪L.AでもBest Western何回も泊まったことあるけどほんと好き。

ホテルへ入った瞬間からリゾートの🏝雰囲気が満喫できて嬉しいです😃

プールへもすぐ行けていいね❤️

プライベートビーチ🏖がものすごく贅沢で落ち着いていてびっくり〜!遠浅の海や岩場にはやどかりさんもいて素晴らしい♪

遠くに伊江島が見えます☆

@bwokinawa_onna

ご家族連れの方もお子さんを安心して遊ばせることができるかと思います(o^^o)

所在地☆
沖縄県国頭郡恩納村真栄田1888

那覇空港から沖縄自動車道「石川IC」利用で約50分(石川ICより読谷村向け県道6号約10分)

◉総部屋数: 49室

◉駐車場 56台(屋外)1泊500円

施設:レストラン『Sea Side Restaurant』

◉ランドリー 有り(有料)洗濯の場合300yen

◉Wifi 有り

撮影日:2022年6月28日

🎀
旅やホテル宿泊のリール投稿も多数投稿しているので動画でもぜひご覧ください❤️
@

http://instagram.com/
http://youtube.com/miyaasian
🎀

#ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ
#ベストウェスタン沖縄
#沖縄ホテル #沖縄旅行 #沖縄 #沖縄旅行記 #タビジョ #ホカンス #ワーケーション #旅行記 #トラベラー #女子旅 #沖縄宿泊 #沖縄観光スポット #沖縄県 #ステイケーション #インフルエンサー #インスタグラマー #旅インスタグラマー #旅スタグラマー #旅ブロガー #旅好き女子 #ホテル宿泊 #ホテル女子会 #国内旅行 #トラベルインフルエンサー #沖縄女子旅 #GOTOトラベルキャンペーン