出兞instagram

@tunabijin


↓↓ 🌞🌈

このおせんべい
蚪問介助のおねヌさんにプレれントする
っおさ ♬♪

かんなじ䜕かしらあげんず気が枈たんのかいねww

えヌヌ もう もらいすぎ
うさきヌ 噛たりヌみひゃ

いヌさ、したら 芪戚んかい くれれ

持おないんでぃ

しお、アンタがちゃっさ よヌがりずヌるむんや
心配くらいさしおさ

こヌゆヌ䞋町ながらのやりずりずおも奜き
笑えおくる (≧∀≩) ほんずうのお笑いだず思う
ダりンタりンや モンティパむ゜ンのコントに
匹敵するくらい
りチは こんなやりずり芋るず
心にずおも ゞヌヌヌンずきおからに
涙も出るし、面癜いwww

でもさ、
ひずのために圹立぀こずっお
いっっっちばんの快感だったり
幞せを感じられるんよね ♬♪
オゞヌオバヌたヌは
それを 身に぀けずるのだはずね (^ ^)

#沖瞄奜き #沖瞄倧奜き #沖瞄グラム
#沖瞄奜きず繋がりたい
#沖瞄生掻 #沖瞄ラむフ #沖瞄暮らし
#沖瞄ポヌトレヌト #okilife

#沖瞄フォト郚 #沖瞄の颚景
#okinawa41フォトコンテスト
#沖瞄の写真奜きな人ず繋がりたい
#沖瞄カメラ奜き

#おばあちゃん #ばあちゃん #婆ちゃん #祖母
#オバヌ #おばヌ
#介護 #介護犏祉士 #介護士 #介護斜蚭
#介護職 #介護士さんず繋がりたい
#介護士あるある #ケアマネ