出典:instagram

@mizukiyoga9


.
.
.
8/27
乙女座新月🌝✨

あまり月などには詳しくはありませんが

乙女座新月を耳にし
私自身乙女座♍️ということで👏

夏から秋へと季節が移り
心身共に影響がでるころであり
1年の3分の2が過ぎた頃で、
この年の成果が少しずつ
見え始めてくる頃だそうで、、、🌱✨

確かに言われてみると
沖縄に来て3か月ほどですが
今のショップでは誰にも負けないくらい
インストラクション、ガイド力には
自信があります🌊🏄‍♀️✨
(これもどこから出てくるのか分からない
自信ですよね😂笑)

話を戻して

◎健康面での自己管理
◎自分の環境の見直しと調整
◎人生を愛するためにあらゆることを
するように告げているか

など、心身共に影響が出る時期でもあるそうです🌞✨

行動を起こしていくのも
今の私には大切ですが、一旦体を休めてという
乙女座新月からのメッセージと受け取ります🌝🌱✨

皆さんも体調管理など積極的に
そして残りの夏も乗り切って行きましょう🌊🏄‍♀️

あと、叶えたい願い事を書き出しておくと
新月の手助けによって目標に向かって
前進できるパワーが溢れてくるみたいです🌝✨

私も今から書き出してみたいと思います!
27日残り3時間弱、、、
間に合うかな😂

#佐賀 #伊万里 #favorite #沖縄コーヒー #zhyvagocoffeeworks
#沖縄 #沖縄移住生活 #沖縄グラム
#オリオンビール #昼間のビール #最高で最強
#日本の旬九州 #マリンアクティブ
#ヨガインストラクター #ヨガ #海
#がんぐろたまごちゃん #海好き #腸活
#沖縄サンセット #サンセット #