出典:instagram

@ricaroom97


あと2日で卒業🏮

28日の日曜日と8月31日で、
屋台村を卒業します🌸

高校生以来の居酒屋バイト、
そして、呼び込みもある屋台村は、
刺激的で毎日が楽しかったです❣️

働くきっかけや、感動な想い出などは
過去投稿に綴ってあるので
良かったら見てみてください😌
>>>> @

私の性質上(衝動性という、ADHDの1つの性質)、
楽しいことに次々と飛び込んでしまうから…
一旦立ち止まって、目標と現状を振り返ってみて
卒業を決めました。

お客様、屋台村の皆さま、
きんぱち&ゆうなみのスタッフさん、
出会えた皆さま、ありがとうございます❤️

とても濃ゆい4ヶ月でした。
この経験を胸に、今後の人生に役立てていきます。

For my future dream, I will graduate.
Thank you to everyone I met!

.
以下、今年の2月の投稿の一部です。
毎日のように「何故沖縄に来たの?」と聞かれますが
今のプロフィールに書いたように
ハワイ目標があって、沖縄に来ました💭✈️

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

#ハワイ永住 を叶える🌴

3ヶ月以上先の暮らしを
想像出来ない私だったけど(それ故に波乱万丈😆)
今の私は、ハワイ永住を叶えるという目標がある🌈🌺

Gが毎日出たって、
物価が高くたって、
治安が悪くたって、
決して住む場所が綺麗ではなくても、
私は一年中夏を、そして、Hawaiiの海を
感じて、そこで生きてたい。

断捨離した、去年の夏にそう思ったんだ。
まぁ実際のところは、
愛する人と暮らせないのならば、
日本にいる理由ってなんだろう?
って気持ちが本音だったけど…
でも、断捨離をして物質的だけではなく、
心の荷物を降ろせたことにより、
可能性が拡がったのは本当なの🎈✨
断捨離するきっかけを与えてくれた👱🏾‍♂️に心から感謝だよ。

いつも、勢いしかない私は、
✔️沖縄ではダメなのか?
✔️また行き当たりばったりではないのか?
✔️本当に大丈夫なのか?

何度も立ち止まって考えた。

2022.2.5
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

『やっぱりどうしても南国に住みたい‼️』と
改めて今回の沖縄旅行で決意しました。

一番の目標はHawaii永住🌴

Hawaiiはアメリカなので、
チップ制度がある💵

私、ダンサー歴が長く、
チップ制度は身に染み付いてるの。

それに、不安定大好き志向なので、
守られた会社員にはなりたくなくて、
頑張った分の報酬制度の元で働きたい。

となると、アメリカのチップ制度は
自分の性格に合ってるなと思った。

アメリカでチップがあるお仕事は、
言わゆるサービス業で
お酒を提供するレストランや居酒屋さん、
マッサージや美容系など。

2022.2.13

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

手にしてるお酒は、
@kikunotsuyu_info さんのVIP GOLDです✨
ワイン、シャンパン、ブランデーが好きな私ですが
こちらはとても飲みやすい泡盛で、
たくさんご馳走になりました😋
あと2日、ぜひいらしてください🥰
国際通り 屋台村 『きんぱち』におります💓
乾杯しましょー❣️

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

#ハワイ移住 までの日々の記録🌈🏖
一先ず沖縄に来ました☀️

My name is Rica♥
I’d love to live in Hawaii🌈🌺🌴

港区女子から沖縄の1Rでミニマリスト生活🌴元なにわ女子🐙
香住リカ

@

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

#国際通りのれん街 #沖縄グルメ #Okinawalove #沖縄グルメ旅
#国際通りのれん街公式アンバサダー #沖縄のれん街
#国際通り屋台村 #国際通り #情熱大陸 #旅好き女子 #旅インフルエンサー #宮古島好き #沖縄情報 #港区女子 #沖縄旅行 #沖縄映えスポット #ミニマリスト女子 #前掛け #沖縄観光 #adhdあるある #沖縄グラム #旅行好き女子 #沖縄旅行 #提灯 #菊之露 #宮古島好きな人と繋がりたい #泡盛で乾杯
#tabijo_okinawa #retrip_okinawa