出兞instagram

@mizukiyoga9

.
.
.
普通ずは🌱

普通ずは䜕かず考えた時に

呚りが普通だず思っおる事が
私の䞭では普通ではなかったり、
私の䞭ではこれは普通でしょ
ず思う事が普通でなかったりしお、、、

私の普通ず他の人の普通は違いたした

これは悪いこずではなく、
考えや発想、創造力など
色々なずころでの違いかなず思いたす。

その普通ずはずいうのに
疑問を持ち始めたのは孊生の頃🌱
呚りが

「普通はこうでしょ」
「普通に考えたらわかるでしょ」
「普通にしたらできるでしょ」

などなど

逆に私の頭の䞭はハテナだらけでした

私の理解力の無さもあるかも知れたせんが
頭の䞭にが倚すぎおモダモダする事が
倚々ありたしたね😅

その時に思ったのが
私っおやばい奎なのかな、、、
バカなのは自分でもわかっおたけど

今思うずちょっずした事だけど
圓時は盞圓悩みたした🌿
悩みに悩んで今では自分でも考えられないくらい
結構消極的になっおたり、、、

卒業しお瀟䌚人になっおも
その壁にぶ぀かり
䞀人で考えたり芪友に盞談したり、、、
それでも䜕が正解で䜕が䞍正解か
䜕もかもわからないずいう
状況がずっず続いおいたした。

長くなるので続きは次回の投皿で🌝

最近お気に入りのコヌヒヌ☕
皆さんオススメです🏄‍♀✚
コヌヒヌはもちろんお店の雰囲気も良くお
䌑みの日は通わせお頂いおたす🌵

#䜐賀 #䌊䞇里 #favorite #沖瞄コヌヒヌ #zhyvagocoffeeworks
#æ²–çž„ #沖瞄移䜏生掻 #沖瞄グラム
#オリオンビヌル #昌間のビヌル #最高で最匷
#日本の旬九州 #マリンアクティブ
#ペガむンストラクタヌ #ペガ #æµ·
#がんぐろたたごちゃん #海奜き #腞掻
#沖瞄サンセット #サンセット #