出典:instagram

@kana__o225

沖縄旅行初日後半𓀠
(..エ?マダ初日ダッタノ)
(ホンデ前半後半分割シテル系デスカ?)

すみません。笑
沖縄ポスト続きます(˙▿˙人

海が綺麗すぎて
入りたい欲を止められなかった私は
ミニ丈にお着替え。

@coca_official_store の
スタンドカラーシャツ(ワンピジャナインカイ)の
ボタンを少し開けて内側に折り込んで
Vネックにしております。笑
海仕様𓀠✧˖° テッテレー

プチプラだから白でも
海だろーが岩場だろーが無敵〜ぃ𓀠ヒャホーウ

こんなに短い丈は旅行ならではです。
お許しください。。笑
ちゃんと白いショーパン、
ハイテマスヨ。𓀠

𖥣 ザネー浜(ジャネー浜)
ここ絶対また来るー。すきー.ᐟ
途中、2つに道が分かれてて
時間的にどちらかしか行けないので
どっちから攻めるか迷った挙句右へ。
(左へ行くとBeach51だよ𓇼)

ザネー浜には綺麗な海が広がっていて
右に歩いて行くと洞窟があって
窓のようにあいた岩が映えスポット𖧷

洞窟の外側からの景色(写真1枚目)も
とっても好きです。
そして綺麗な海にある岩が大好きな私。
草が生えてるとなお◎
(ドウデモイイシマニアックダシw)

真栄田岬の駐車場に停めて行ったんだけど、
その帰り道に
可愛いウサギのようなサボテンを発見。
夕日と相まって
良い雰囲気出してくれてるよねーーー。

沖縄の夕日と、夕焼けに染まる空が
もうね、本っ当ーにキレイで泣きそうだった。
時間帯によって全然違う表情を魅せてくれる。
同じ日とは思えないし、
右見たら青とピンクの空なのに
左見たら青とオレンジの空で。

沖縄の自然が大好きです。
もうすでに恋しいよO•KI•NA•WAAAAA

tags: