出典:instagram

@mao__2mama_okinawa


♡♡♡
.
.
.

国際通りにある、のれん街に行って来ました‼︎

.
.

色んな店舗が入ってて
ぐるぐる探索するの楽しかったÜ

.
.

1件目は

琉球海味焼 ○上水産
(アカウントが見つからず🥺)

.
.

オススメの2品を頂きました
海鮮、最高に美味しかったです

お酒がグイグイ進んじゃう𐤔 𐤔

.
.
.

2件目は

@kureoru_okinawa

めっちゃ、たこ焼き美味しかった

本場の大阪人が作る、たこ焼きは最高ねෆ

.
.

せんべろ

ドリンク4杯に、たこ焼き付き

2杯で撃沈したけどね😅

.

2杯しか飲めなかったから
持ち帰り用に、たこ焼きにして貰った

.

サービスとかも良くて
また行きたくなっちゃいました

外飲みってのも良かったよ🙆🏼‍♀️

.
.

のれん街は、お祭りみたいにキラキラしてて

楽しい場所でした‼︎

観光客気取ってみました(笑)

.
.
.

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ ✼••┈┈┈┈••✼

#国際通りのれん街公式アンバサダー #国際通りのれん街
#沖縄グルメ #沖縄グルメ旅 #国際通り #沖縄居酒屋
#昭和レトロ #マルジョウスイサン #琉球海味焼酒場
#くれおーる #くれおーるのたこ焼き #たこ焼き屋さん