出兞instagram

@da_rino__


🌺🀍

近状報告☆

郜内の友達たちのストヌリヌ芋おお、倏が終わる感じがするっお蚀っおるから私も悲しい気持ちになったんだけども、、
沖瞄は䜙裕でただただ倏だった😂笑

沖瞄にきおから良いのか悪いのか分からんけど、マツ゚ク蟞めお目元はシャドりすれば良い方になったし笑基本なんもしないから、出かける日は眉毛ず口玅のみ、、☺笑

矎容院なんおただ1回しか行っおないから、、このペヌスだず幎2、、笑

ゎルフは7月、8月ずクラブ買ったりコヌス2回ず぀行っお金欠なので少しゆったりモヌドに切り替えたす🀣
2月くらいに始めたけど、週2〜3で打ちっぱなし行っおたから週1くらいに🏌‍♀でもおかげで5kg痩せたよ🙆‍♀笑

暑いピヌクの時期にコヌスはやばかったけど、良い経隓になりたした✌1幎で100切り目暙も半幎で切れたし❀‍🔥
郜内にいたらこんなに緎習出来なかっただろうし、本圓頑匵った🥹

台颚もちょヌど垰省しおる時に1回沖瞄きおたらしいが、そんなにやばいのじゃなかったらしい9月10月は台颚倚いからこれから気を付けないずず思っおたす😭👍

今のずころ、こちらの生掻が楜しいです☺
新しい飲食のバむトも始めたから、そっちも玹介しおいきたヌす🙆‍♀

みんなあああ䌚いにきおねえ〜😭❀

tags: