出兞instagram

@daytrippers_photography


.
.
✌😊
.
僕たち私たちの倏䌑み æµ·ç·š
.
い぀もお䞖話になっおいるファミリヌがハレルダツアヌに参加しおくれたした🐢
.
䞀枚目倏らしい䞀枚が撮圱できたした😉✚
.
最初はこわいこわいず蚀っおお父さんお母さんたちにベッタリでしたが、埌半はひずりでスむスむず泳いでりミガメさんを芳察しおいたした子䟛の成長っおすごいですね✚👏😆
.
ハレルダツアヌでは、今のずころ最小4歳〜今回は小2の女の子でしたが、マスクが苊手なお子さたでも氎䞭を芳察できる小道具があるのでご安心ください😊
.
ただただ宮叀島の倏は続きたす🏝🕊
.
.
@halleluyah_miyakojima
#ハレルダ
#ハレルダ宮叀島
#地域おこし協力隊OBがご案内する笑顔ず真心のツアヌ
#あなたの専属カメラマン
.
#千幎先の未来ぞ
#持続可胜な暮らし
#島暮らし
#サスティナブル
#゚シカル
#SDGs
.
.
.
.