出典:instagram

@sanmarino88


過去pic 2022年8月
#宮古島旅行 9️⃣

📸1〜3枚目
3日目の夕食は
#シギラリゾート 内にある
#蕎麦居酒屋彩海 (さいかい)へ🚌

居酒屋といっても雰囲気のいい和食のお店で、日本酒のメニューが豊富🍶

なのでツマミにピッタリのメニューも多くて、この日もよく飲みました😝🍻

蕎麦居酒屋というくらいなので
お蕎麦が美味しくて✨
飲んだ後のすだち蕎麦最高ー👍

ちょうどこの日 リゾート内で花火が
上がるということで、
食事の途中で外に出ても大丈夫かな?
と思いましたが
お店の方が
「もうすぐ花火が上がるので良かったらどうぞ」
と声をかけてくださいました☺️

お店の玄関前で花火鑑賞🎆

10分程の花火でしたが
結構見応えあって
夏の旅行の良い思い出となりました🎐

📸5〜10枚目
宮古島最後の夕食は
同じくシギラリゾート内にある
イタリアンのピッツァ&パスタ
#スターダストガーデン へ🚌

窓辺からは海が見られて夕景が綺麗✨

イタリアン🇮🇹ということで…
スパークリングワインと生ハム最高〰😋🍾

ピザとパスタはもちろん
シーフードや肉料理も美味しかったです🍕

リゾート内のイタリアンだとお高いイメージですが、
結構食べて飲んだのにリーズナブル👍

ランチでも訪れてみたいお店でした🍽

結婚式のパーティーとかでも
使われるそうです💒

どちらもホテルから🚌での送迎あるので、
気にせず飲んで帰られるのがいいね〜😚

#宮古島グルメ #宮古島ディナー #宮古島居酒屋 #シギラレストラン
#国内旅行 #島旅 #離島 #海好き #ビーチリゾート #島好き #絶景旅 #女子旅 #タビジョ #旅好き #旅フォト #フォトジェニ #SAGOjar #ritoful #沖縄グラム
#沖縄 #okinawa #宮古島 #miyakojima #resort