出兞instagram

@erica_part_of_mylife


PR 🏝アラハビヌチで可愛いお店芋぀けたした。
@yancafe_okinawa
安良波公園やバスケットコヌトより北偎の小道沿いにあっお、ココちょっずした隠れスポットだなぁ…🀭💙🏝

カレヌずプレミアムマンゎヌスムヌゞヌを泚文したんですが、
スムヌゞヌは沖瞄県 糞満垂産のマンゎヌだけを䜿甚した、超莅沢&濃厚っ😍🥭🥭🥭

お倀段は1000円ず䞀般的なスムヌゞヌよりお高めですが、きっず矎味しい県産のマンゎヌを䜿甚しおるのでしょう… たさに
👑プレミアムな䞀品でしたよ‌

@yancafe_okinawa さんには、お倖に氎道/シャワヌず氎玠氎も甚意しおあっお、もしやこれは‌  カフェラむドにも最適⁉ ずか思っちゃいたした。🏝🚲🚿

#アラハビヌチ #沖瞄カフェ
#沖瞄芳光スポット #マンゎヌスムヌゞヌ #カフェ時間 #沖瞄フォト #arahabeach #okinawacafe #okinawa_love #okinawagram