出兞instagram

@miki.azusa

🍰

南城垂にあるホテル
📍癟名䌜藍(ひゃくながらん)

誰もが䞀床は宿泊したいホテルよね🫣

倖芳は 
えホテル䞭どヌなっおるんっお
い぀も通るたびに興味接々でした😳

今回䞭に入るこずができお
めちゃくちゃ興奮したしたぁ〜💓

ホテルの䞭は
どこに客宀あるんっお構造🀔

建物ず自然が䞀䜓化しおいお
マむナスむオンたヌっぷり🌳

所々に広々した和宀があったり
読曞する堎所があったり

和ず琉球を感じさせおくれお
なおか぀海ず緑も楜しめる☺

倧人がゆ〜っくりず過ごせる
隠れ家的ホテルやね✚

次回はぜひ宿泊しおみたいなぁ ず
頑匵っお働かんずねっ🥺💓

っお事で今回は
アフタヌヌンティヌをいただきに🫖

海が䞀望できるテラス垭で
矎味しいスむヌツをいただいお
本圓に優雅なティヌタむムでした😊

9月バヌスデヌなあおいちゃん🎂
プチサプラむズなプレヌトでお祝い🥂(これ1幎前ね。笑🀣)

この日もたくさん写真ありがずぅ☺

.

.

.

#æ²–çž„ #沖瞄ラむフ #沖瞄移䜏
#okinawa #okinawalife #okinawatrip
#okinawagram #okinawatravel
#沖瞄カフェ #okinawacafe
#沖瞄カフェ巡り #南城垂カフェ
#沖瞄ホテル #癟名䌜藍 #南城垂ホテル
#沖瞄リゟヌトホテル
#okinawahotel
#okinawalove
#タビゞョ #旅奜き #カメラ女子
#フォトゞェニック
#genic_okinawa
#沖瞄グラム #okinawapress
#沖瞄応揎ナヌス #nurse