出典:instagram

@ogiogi_8


#あなたが世界で見たいと思う変化になりなさい

平成から令和になって
化学は進歩して便利になったと思うけど

コロナ・物価上昇・円安
ビットコインなどの仮想通貨暴落
そして 他国が戦争をしている事実

なんだかなーって思うよ。

戦争だってやらない方がいいに決まってるけど
いざ始まったら
どっちにも家族や恋人や友人がいて
どちらが正しいなんてないし
上の命令や法律で動いてるんだもんなー。

日本の縦社会と同じじゃん。

これから世の中はたしかに便利になると思うけど
それに伴って生きづらくなる!

今を今で大切にしないと
きっと後悔すると思う

だから1日も1秒も無駄にはできないと思う

大切な人がいるなら大切にして
やりたい仕事や何かがあるならやるべき

何もないなら
この世界は広いから
travelみたく旅に出るのもいいと思う
何かが見つかるんじゃないかな?

子供ん時みたく
失敗も何も考えず
興味や好奇心で行動したらいい

出来る 出来ないじゃない

『行動』

ただそれだけだよ

#沖縄
#カメラ好きな人と繋がりたい
#おきなわ
#沖縄旅行
#沖縄観光
#喜屋武岬
#慶座絶壁
#沖縄グラム
#ポートレート撮影
#けしからん風景
#おきなわlikes
#離島に劣らない本島の癒しと美しさ
#沖縄本島撮影部隊
#okinawa
#nature
#okinawagram
#okirakuphoto
#案件募集
#ig_japan
#photo_shorttrip
#unknownjapan
#whim_life
#bestphoto_japan
#loves_jpan
#nipponpic
#myfeaturesshot
#nat_archive
#travel