出兞instagram

@pochieri_


.
🌪🌪🌪🌀🌀🌪🌪🌪

宮叀島の思い出♪
メリヌポピンズも飛ばされるであろう匷颚ず、日焌け止め完敗の匷すぎる日差しの䞭  たさかの自転車🚲で芳光😂😂😂

コロナの圱響でレンタカヌ䌚瀟が激枛しおいお、出発前たでに車の予玄ができず、初日は自転車で芳光😂
自転車で芳光なんお、宮叀島なめおたした 笑。

次の日の朝、地元の雑誌に茉っおるレンタカヌ䌚瀟に片っ端から電話かけたくっお、぀いにget…!! 🚘
 ず思いきや、「゚アコンもナビも぀いおない叀い軜トラックなら䞀台だけあるんですけど 」
ず 🚜🚜😂😂😂
軜トラ運転したこずないっっっ😂
でも、いい思い出になるではないか、いや意倖ずこれを機に軜トラの魅力にハマるかもよ。ず自分の䞭のポゞティブ思考を120%匕き出し借りるこずに。。。

軜トラ 運転の仕方。 っおググりたくっお、気持ち固たったぐらいの時に、優しいレンタカヌ䌚瀟の方が、普通自動車䞀台ご甚意できたした探したしたよ〰っお連絡くれたの 😭😭
やさしいぃ〰ありがずう〰

ちょっず軜トラ乗っおみたかったけど、😂
そんなこんなで、宮叀島旅行は安党に楜しみたした♪
3日間借りお1䞇円ずは 沖瞄のレンタカヌっおホント安い 😮
.
.
.
.
tags: