出兞instagram

@mizukiyoga9


.
.
.
🌈普通ずはpart 2🌺

是非前回の投皿芋おみお䞋さい🌞✚
.
.
.

そんなずきに出䌚った曲が
カ゚ラちゃんの「COLOR」でした

筆をずっお描いたむメヌゞの䞭
私を圩るCOLOR
個性は自由で綺麗だ
倢を持っお走り続ける姿
みんなを魅了するPOWER
ねぇ、偎に来およ来お来お
私はこうよ ぶれずに信じるんだ
誰かず違っおもおそれず立ち向かうんだ
倉幻自圚䜕にだっおなれる
珟圚進行圢 䞍安にだっお勝おる

昔からカ゚ラちゃんが倧奜きで
カ゚ラちゃんになりたくお髪型を真䌌したり💇🏜‍♀💜
ファッションやアクセサリヌを
チェックしたり、、、💎👗

本圓にカ゚ラちゃんになろうず思った時もありたした😅
それくらい倧奜きな私の氞遠の
アむドルでありヒヌロヌ🕺🏻

緎習垰りの運転䞭、車からふず流れた
COLORで涙が止たりたせんでした

私はこのたたでいいんだ
今たで悩んできた普通は
自分の個性だったんだ
個性は人それぞれ違う
自然に出おくるその人らしさこそが個性

䞀気にスッずしたした

自分に自信を持ち動き出し
個性を倧切にしお
始めお呚りの人ぞの理解力も䞊がった気がしたす

それから私のパワヌワヌドどしお
個性は自由で綺麗だをモットヌに
頑匵っおいたす🌵

私ず同じような気持ちになった方

間違いはないよ、それでいいんだよ。

そういうふうに䌝われば
私はすごくうれしいし、頑匵れたす🏄‍♀✚

それからは、ミズキ倉わったねっお
蚀われるこずが増えおきお
倉わったんじゃなくお
本圓の私がやっずみんなの前に
出るこずができただけで
私は䜕も倉わっおたせん

本圓の私になれたからこそ
今芋えおいる䞖界は以前ずは党然違い
ワクワクドキドキが止たりたせん
この感芚は自分にしか分からないもの
倧切にしおいきたいです🌱🌱🌱

ご枅聎ありがずうございたした🏜

久しぶりにやるずアラむメントが玍埗いかず🊩
緎習あるのみ、、、
少しず぀合間を芋぀けお頑匵りたす🌱

#䜐賀 # #䜐賀 #䌊䞇里 #favorite
#æ²–çž„ #沖瞄移䜏生掻 #沖瞄グラム
#オリオンビヌル #昌間のビヌル #最高で最匷
#日本の旬九州 #マリンアクティブ
#ペガむンストラクタヌ #ペガ #æµ·
#がんぐろたたごちゃん #海奜き #腞掻
#沖瞄サンセット #サンセット #