出典:instagram

@daytrippers_photography


.
.
ハイサーイ♪
.
またまた台風がやってきます💦
.
来週は新しい撮影仕事も入っていましたが延期となり、なかなかうまくはいかないもんですね😿
.
しかしこの3日間ほどは秋めいた爽やかなお天気の中、ハレルヤツアー開催中📸🏊‍♂️✨
.
いつもお世話になっている知り合いのお店でたまたま知り合った、ウミガメ大好きホテルマンくんが名古屋から今回来島してツアーに参加してくれました✨😊
.
ご縁でこうやって訪ねてきてくれるのはほんとに嬉しい限りです✨☺️
.
宮古島は、11月中旬頃までまだまだ普通に泳げます✨😆
.
そしてそれ以降もウェットスーツ着用でツアー開催できるので、年中いつでもご連絡お待ちしております👍
.
私、大林がオススメする特にいい時期だと思う宮古島は、6月の梅雨明けと10月〜11月中旬の観光客が少ない秋の風と太陽が爽やかな時期です🏝🕊✨
.
んみゃーち!宮古島でお待ちしてます👋
.
.
@halleluyah_miyakojima
#ハレルヤ
#ハレルヤ宮古島
#地域おこし協力隊OBがご案内する笑顔と真心のツアー
#あなたの専属カメラマン
.
#千年先の未来へ
#持続可能な暮らし
#島暮らし
#サスティナブル
#エシカル
#SDGs
.
.
.
.